広告効果を重視したプロモーション

広告効果が高い媒体を中心に、豊富な経験を生かしたメディプランニングを行っております。
プロモーションの目的・サービス内容・ターゲット層などをお聞きした上で、
効果的なリスティング広告や広告効果が高い純広告のご提案をさせて頂きます。

また、リーチを重視したプロモーションではなく、広告効果を高める運用を行うことにより、
売上に直結するプロモーションをご提供させて頂いております。

特に当社はユーザーが探している情報や商品に対して、リアルタイムにアプローチ(告知)が可能な
リスティング広告の運用を得意としております。

※リスティング広告の取扱媒体: 
当社では広告効果が高いYahoo!中心のYahoo!リスティングと、Google中心のAdwordsをメイン運用しております。

よりターゲット層に近づくリスティング広告

検索したキーワードと連動するキーワード広告だから広告効果が非常に高い。

リスティング広告とは・・・
検索サイトにて検索されたキーワードに連動させてテキスト広告を表示し、
クリックされた際に料金が発生するクリック課金型の広告です。

この広告を目にするユーザーは、自ら商品やサービスに関連する情報を探している極めてアクティブなユーザーです。
お客様のターゲット層であるユーザーに対して、ダイレクトに効果的なサービス告知が可能になる手段の一つです。

検索したキーワードと連動するキーワード広告だから広告効果が非常に高い。

リスティング広告の特徴

広告効果が非常に高い
自ら商品やサービスに関連する情報を探している、極めてアクティブなユーザーに対してダイレクトに告知することが可能なため、売上に直結するターゲット層を引き寄せることが出来ます。
サイトへ訪れたユーザーに対し、再アプローチが可能 ※Adwordsにて実施。
貴社のサービスに興味を持っているユーザーがリスティング広告経由でサイトへアクセスし、
アクション(購買・登録など)を起こさなかった場合でも、そのユーザーに再度アプローチが可能です。
(リターゲティングメニュー)
広告費は興味があるユーザーがアクセスした時のみ課金される
インプレッション(広告表示)があった時点ではコストは一切かからず、
ユーザーが広告をクリックした時のみ課金されますので安心です。
幅広いネットワーク展開も可能
Google、Overtureともに幅広いネットワークを構築し、検索結果ページのみならず、
コンテンツページにも掲載が可能になっています。
クリック単価は入札式のため、運用は当社にお任せ
1クリックで発生させる入札額と品質スコア(QualityScore)の掛け合わせによって掲載位置が決定します。
当社の運用ノウハウにて、調整を行いますのでお任せ下さい。
広告予算を先に設定
あらかじめ設定した広告予算に達した時点で広告が自動的にストップしますので、
膨大な広告費用を請求される事はなく、予算に応じた成果を発揮できます。
掲載予算については、ご相談下さい。
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